作家、演出家、前川知大の鈍ら(ナマクラ)な日々。時々切れ味の良い日も。かなり不定期更新。
日記 | ニュース | 演劇関係 | 宣伝・告知 | 趣味 | 未分類 | 
前川知大仕事状況
sanpobook01.jpg
[小説] 「散歩する侵略者」 メディアファクトリーより発売中 [連載] ■週刊モーニング(不定期連載) 「リヴィングストン」 漫画:片岡人生 原作:前川知大
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
鈍ラ・エクスペリエンス
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

前川知大          (まえかわともひろ)

  • Author:前川知大          (まえかわともひろ)
  • 海の生き物とキノコと豆、乾物が好きです。F1と料理が好きです。UMAや地獄の関係者も好きです。漬物だけは勘弁してください。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.09.10 Sat
件のこと
劇団員の窪田の件では、お騒がせしております。
劇団と私達の作品を応援してくれる皆様に、とても申し訳なく思っています。
状況をお伝えしたいところですが、今のところ窪田と話すことができないので、私達も報道されている以上の情報を持っていません。
問い合わせたところ、話すことができるようになるには、まだ時間がかかるようです。
残念なことですが、疚しいことがあったのでしょう。そうでなければこんなことにはなりません。
とりあえず窪田の帰りを待ちます。そして詳しく話を聞いてみます。お前は何をしてるんだ、と。
ご心配をおかけしてすいません。
いまのところ私に言えることは、
次回公演「太陽」は許されるなら何としてもやるつもりです、そして窪田は出ません、さすがに。
ということくらいです。

「奇ッ怪 其ノ二」はいま北九州に来ています。
このブログも随分と間があいてしまったので、備忘録的にその間を埋めようと思っていたところに、このニュースでした。
しかしまぁ色々あるなぁと、小倉城を見上げながら思いました。



日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
奇ッ怪2 北九州公演 Posted by Sally
見ました!とても面白かったです。席が思いのほか前のほうだったので、舞台の作りはよくは見えなかったですが、ユニークで、同じところで話が進んでいるとは思えないほど、展開が楽しめました。
仲村トオルさん、よかったです。すっかりファンになりました。前川さんも北九州に来られていたのなら、最後に舞台にでてきてほしかったです!
また、是非、北九州来てください!待ってます。
2011.09.17 Sat 16:06 URL [ Edit ]
「しかしまぁ色々あるなぁと」って Posted by 名無し
他人事っすね。
2011.09.20 Tue 04:52 URL [ Edit ]
Posted by 甘いと言われる方も多いと思いますが
窪田さんに最初で最後のチャンスをあげても良いと思います。
ただ、イキウメさんが全体として責任を負うことになりますし、それは大変なことだと思いますが。
2011.09.21 Wed 18:08 URL [ Edit ]
生活費の足しにしようと思って Posted by リリコ
有川浩の小説を読んだ後でもあるので。
小劇団の運営って本当に大変なんだなと思いました。
貧乏に負けちゃダメだよ、なんて他人はかんたんに言うけど、でも年を食っていき、将来が不安になっていく中で、心も貧しくならないように、なんて、本当にしんどいことだと思います。

でも他のくだらない小劇団ならいざ知らず。
イキウメ面白いっすよ。私は応援していますよ。
こんな面白い劇団の、文化の担い手に、道を誤らせたり、生活が苦しいので辞めます、なんて言わせてしまうこの業界のあり方は、やはりどこかおかしいのだと思います。
でも、やはりそれは言い訳でしかなく。

制作よ、もっとがんばれ。アタマひねれ!
応援してますから!!

2011.09.24 Sat 13:43 URL [ Edit ]
北九州の奇ッ怪2 Posted by chihiro
初めの日に観ました。ずっしり来た。

拍手が鳴りやまず、やっと最後に蹴散らすように前川さんが登場したのがおかしかった。
いつものようにロビーにはいらっしゃいませんでした。

件のことについては、2,3日前の次回公演劇団DMで知って、
ぐぁ~~ん。。そんなことが。。そんな動機で。。
まだ動揺しています。


ただ思うのは、イキウメを知ってから(初めて観てから)1年半しかたってないけど、面白い。何とか難局を乗り切ってほしい。ナナフシも。
2011.09.24 Sat 23:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://porkpie.blog10.fc2.com/tb.php/158-88190d4d

Top↑

  1. 無料アクセス解析
