作家、演出家、前川知大の鈍ら(ナマクラ)な日々。時々切れ味の良い日も。かなり不定期更新。
日記 | ニュース | 演劇関係 | 宣伝・告知 | 趣味 | 未分類 | 
前川知大仕事状況
sanpobook01.jpg
[小説] 「散歩する侵略者」 メディアファクトリーより発売中 [連載] ■週刊モーニング(不定期連載) 「リヴィングストン」 漫画:片岡人生 原作:前川知大
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
鈍ラ・エクスペリエンス
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

前川知大          (まえかわともひろ)

  • Author:前川知大          (まえかわともひろ)
  • 海の生き物とキノコと豆、乾物が好きです。F1と料理が好きです。UMAや地獄の関係者も好きです。漬物だけは勘弁してください。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.11 Tue
プランクトンの踊り場
忙しくなると露骨にこのブログを放置してしまう私です。
公演のたびにロビーでお客さまに「更新せよ」と言われてしまうのですが、言われているうちが花です。
見てくださっている方、申し訳ありません。
私を追い詰めていたイキウメ春公演の幕が開きました。当日券がいくらかありますので、どれ、と思った方はぜひ赤坂までいらしてください。詳細はこちら
00012.jpg

日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ももんち
前川さん、こんばんは。
初日、拝見しました。
今回は、ちょっと怖いと思いました(^^;)
でもいつもより、面白い場面が多かった気がします。
やっぱり、イキウメがすごいなーと思うところは、我を忘れてお芝居に没頭させられちゃうところです。
また、2回目観に行ってしまいます。。
2010.05.12 Wed 21:24 URL [ Edit ]
Posted by あさみ
こんばんは。東京公演お疲れ様でした!
私は大阪公演を見に行きます^^
楽しみすぎてここ最近は毎日ワクワクしております♪
2010.05.24 Mon 23:21 URL [ Edit ]
Posted by ぴりこ
こんばんは。
本日 大阪公演 観にいきました。
相変わらずの 圧倒的な面白さに 大満足です。
深みと温かみ、それから可笑しみが増したような気がします。

ちょっとした台詞にクスッとし、ドキッとする。
amazonのくだりが何だか可笑しかったです。
どんなに 深刻なことを乗り越えてるときも
いつものようにamazonの荷物は届く。
これ、一体何頼んだっけ・・・?

私も 時々いろんな記憶が飛んでいます。
そこここに 自分のドッペルが うろうろしていそうです。


次回も 楽しみにしてます。
DVDにサインありがとうございました。
2010.05.29 Sat 00:02 URL [ Edit ]
Posted by あさみ
こんばんは!
大阪公演見に行きました^^

イキウメは面白くて本当に凄い!

毎回見終わったあとに"自分があの世界にいたら…"と色々
考えながら帰宅するほど引き込まれてしまいます(笑)
イキウメ大好きです。

秋公演とっても楽しみです。

福岡でお待ちしております^-^
2010.06.01 Tue 03:08 URL [ Edit ]
イキウメファン増やしますよ! Posted by あいこ
はじめまして。初コメントさせていただきます。

大阪公演、観させていただきました!
もうめちゃくちゃ面白かったです!
見終わったあとの、あの不思議な満足感はイキウメ公演だけしか味わえません!
今話題の映画を2本見たのですが、
それよりもプランクトンの踊り場が群を抜いて良かったです☆
ひいき目でもなんでもなく、初イキウメの友人もそう言ってます。
これからもイキウメファンを増殖させますので(^^)
次回も楽しみ!期待しています!
2010.06.10 Thu 12:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://porkpie.blog10.fc2.com/tb.php/141-00bb91e3

Top↑

  1. 無料アクセス解析
